見出し画像

day574.お昼ご飯でのミス

こんばんは!さけです!

5/10(火)

今日9時くらいに目が覚めたので晩御飯作ってしまおうと思って今日と明日の分を作ったんですよ。

何やかんや作ってたら11時過ぎだったんでお昼ご飯も作って食べようと思ったらご飯が炊き上がってなかったんです!

え?ってなって炊飯器をみたら炊いてる途中で、僕がご飯を炊く前は45分とか出てたんで、てっきり炊き終わってから45分経ったんだと思ったんでよ、でも実際炊き始めるまで45分ですよ。という表示だったみたいで、白米無しでおかずを食べました。

完璧にミスったなと思いながらご飯食べて、お米が炊き上がってから2回目のご飯を食べました笑

これからはちゃんと見ないといけないですね。

気をつけないといけないなぁというお話でした😌

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?