見出し画像

day538.晩御飯にコロッケを作った

こんばんは!さけです!

4/4(月)

今日は晩御飯にコロッケを作ってみました。

因みに昨日はチーズチキンカツを作りました。

実家暮らしをしてた頃母が作る料理で自分が好きだった物を作っているんですがほとんど揚げ物です笑

明日は唐揚げを作る予定です。

今日休みで家を出る用事は無かったんですが片栗粉と油が無くて渋々買いに行ってきました。


3日間も休んだので明日から仕事がかなり面倒くさいんです😔

ですが4日間なので頑張って乗り切りたいです。

がんばりましょう!

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?