見出し画像

day20.毎日更新の更新時間は決まってた方がいいのかな??


こんばんは!さけです!😎

今週も始まりましたね〜皆さんも頑張りましょうね!

11/2(月)

今日からまたお仕事です。

今週は朝勤(5時起き)なので寝坊しないように最新の注意を払って生活をしないといけないです。

朝、本当に弱いんですよねー、、


さぁて明日は友達とこの前紹介した二郎系ラーメンを食べに行くことになりました!
早く終わらせて早く家に帰るぞー!

という意気込みで仕事をしたいと思います!☺️

頑張れ自分、、


僕は毎日投稿をしてるんですけど、投稿する時間を固定にした方がいいのかなーと思いました。

20時はこの人のnoteが更新される時間だ!(大袈裟)になると思うんですよね(笑)

でも仕事の都合などで更新できる時間がバラバラなのでnoteプレミアム?でしたっけ?に加入してみようかなと思いました。

数日後から時間が固定になってるかもしれないです…。(笑)


それはお楽しみにして下さい!😎

それでは、今日はこの辺までで終わらせて頂きます。

読んでいただきありがとうございました!

さけでした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?