見出し画像

day166.お寿司🍣

こんばんは!さけです!

3/28(日)

今日は晩御飯にお寿司を食べに行っていました。

まず昨日は夜から桃鉄をして結局夜中(?)の4時半頃まで遊んでいました。

もう今日の朝ですね。

桃鉄が終わってからすき家に食べに行き帰ってきたら4時半だったのです…(笑)

久々にこんなに若い遊び方をしたなーと思いました。

今日も13時過ぎまで寝てしまい1日無駄にしたと残念な思いで今日作るはずの予定だった晩御飯の準備をしていると昨日遊んでいた友達から暇だから遊ぼうと連絡がきました。

僕も暇だったので遊んでいると気前が良かったのか夜ご飯を奢ってあげるから食べに行こう!と誘われお寿司を食べに行くことになりました。

てんこ盛りお寿司を食べさせてもらいました。

めちゃ美味しくて沢山食べすぎちゃったかなと思いながら申し訳なさ半分にスターバックスを奢ってあげました。(笑)

お寿司って思ってたより高い値段になりがちですよね。

お会計にいって値段を見て衝撃でした(笑)

親しき仲にも礼儀あり。だと思うのでまた何か奢ってあげようと思います。

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?