見出し画像

day723.ラーメン食べてきた!🍜

こんばんは!さけです!

10/8(土)

お昼ご飯にラーメン食べに行ってきました!

10時過ぎくらいに友達から連絡がきてご飯を食べに行く運びとなりました。

久し振りに行ったラーメン屋なんですがめちゃくちゃ美味しいんですよね~

號tetu

昔まで鳥白湯とか絶対に食べなかったんですけど、最近割と好きで色々なラーメン屋に行っても頼んでしまいがちです。

その後その付近を探索してビールと餃子買ってきました!

滋賀県長浜市黒壁スクエアという所なんですが割と観光地なので県外の方も是非遊びにきてください!

なんやかんやで土曜日は結構遊んじゃいました。
多分明日もどこか行くと思います。

結局予定なんて入れなくても何やかんやで楽しいことできるんだなと思いました。

以上!土曜日の1日でした!

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?