見出し画像

day725.夜勤前の時間

こんばんは!さけです!

10/10(月)

祝日如何お過ごしでしょうか??

僕は今日の夜から夜勤で仕事なので1日中寝ていました。

多分途中でちょこちょこ起きてましたが14時間くらい寝たんじゃないかな?と思います。

久し振りにこんなに長く寝ることができたので大分すっきりしています。

起きてからも布団の上でゴロゴロしてたので身体はダルいですが1週間頑張って働きたいと思います。

起きてからONE PIECEの空島編を読み直そうと思い読んでいますがONE PIECEって本当に面白いですねー!

話を一通り知ってるので目新しさとかは無いんですがそれでもまた読もうと思えるのはONE PIECEの面白さなのかなと思っています😌

ご飯も食べたのでそろそろ仕事に行く準備をしようと思います。

ではまた明日!

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?