見出し画像

メキシコ人との出会い


カウチサーフィンを利用してスペインに2週間滞在した。そこで、メキシコ人の男性と出会い恋に落ちた。

出会いのきっかけは、カウチサーフィンのhangout機能。遊び相手を見つけたい人同士が連絡を取れる機能。
使ったことがないのでよく分からずオンにしてみると、連絡が来て良い人そうだったので会ってみることにした。

初めましての一瞬で何か身体の中が温かくなるのを感じた。2人で山に登って1日街を散歩し、自然とその次の日も会うことになって海に行ってキスをした。

人をちゃんと好きになったことがない、人と壁を作って信用するまで時間がかかる私が瞬く間に恋に落ちた。 

その日からスキーに行ったり、彼のシェアハウスの人々とクリスマスパーティーをしたり、メキシコ料理を食べに行ったり、そして帰りの空港のマドリードまで来てくれてついでに2人でトレドに行って観光したりして時間を過ごした。  

話し方、考え方、行動、全てが好きであった。
生きる根底が繋がっていると感じた。
彼も私の笑顔、エネルギーが好きと言ってくれた。
こんなにも自分の理想というか感覚に合っている人と出会えたことに本当に驚いた。
家族にも友達にも動画や写真を送ると、私と彼がすごく似ている。顔や雰囲気、笑い方がそっくりと言われた。
これは、前世でも繋がってたね。私はあなたに呼ばれてバルセロナに来たんだ。って2人で話してた。

最後の日、空港までお見送りして2人で大号泣してお別れした。
当分遠距離になることは分かっていた。
2人とも今はお互いを縛りあわないで、付き合うとかの肩書きもなく、自然にまた巡り合う日まで。
また、人は日々変わりゆく、また次あったとしても今と同じ関係性になるかは分からないね。
という全く同じ気持ちであった。

その後、彼が私についての詩を書いてくれたのを送ってくれた。本当に心の底から幸せだった。

またいつか出会える日まで。
さようなら、愛しい人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?