見出し画像

べそかき物書き

おぼぼぼ、顔面べそべそにしながら今日も今日とて執筆です。

すごい、誰かに泣きつきたくなるのをグッと堪えて言葉にします。でもここではちょっと泣き喚いています。

創作してるとなんか、よくわかんない暗いところを闇雲に走り続けて、それである時急に視界が開けるような瞬間が訪れます。なんだろう、絡まったネックレスが解けた瞬間に近い気持ちよさ。

その糸口が見えたような気がして、ちょっとだけ。
もうちょっとだけ頑張ろって思えます。

堂々遅刻したけれど。今日も今日とて空想日記でも物語でも、ましてや日記ですらないのだけれど。

もう少し走ってから眠ろうと思います。
まだ眠れないあなたも、もうすでに夢の中のあなたも、お疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

いつも応援ありがとうございます! 頂いたお代は、公演のための制作費や、活動費、そして私が生きていくための生活費となります!! ぜひ、サポートよろしくお願い致します!