たら子のおしり。

プロテインとダンベルをアマゾンで購入。
たら子が筋トレはじめて約2ヶ月。
ついに筋肉の変化を体感できるようになりました。
腕立て伏せが、やっと形になったのです。(おそ)
腕の力で、体が持ち上がってる!(それが腕立て)

特に最初の2週間、まぁ〜〜〜笑けてくるほど全然できひんかったのです。
1回ですらできず…無理くり腕に負荷はかかってる感じの腕立てのような動きをなんとか続けてはみるものの、5回目くらいからふにゃふにゃのグダグダで顔真っ赤のタコ状態に、、、
でもでも我慢して続けてると何とかなるもんなんですね。
噂通り!!!!筋肉は裏切らない!!!!

そうそう。見た目の変化で言えば、まず2週間ほどでお尻が変わりました。
これにはびっくり&嬉しくて、ついつい家族や友人にビフォーアフターの写真を見せびらかしてしまったゼ。
離婚決定直後のかわいそうな35歳のお尻の画像…
まぁまぁ哀れであったであろう。みんな優しく褒めてくれた😭
そんな人たちのおかげで、今も楽しく筋トレが続いてます。
ただいま2ヶ月の増量期を経て、来月から減量期に移行しようかというところ。どうなることやら〜

どんなやり方で、どうなったか、また書いてみます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

5
京都の魚屋の娘として育った36才。現在は東京で夫と2人暮らしだが、ギリギリの状態。→2019.4に離婚。翌日フランスのニースへ逃亡。熱愛フードは、たらこスパゲティー!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。