見出し画像

やさしい魚のさばき方 こいのぼりを作ろう🎏

【オクト君のやさしいさかなのさばき方教室 GW特別編 鯉のぼり🎏を作るヨ、全員集合!】 実は、この騒動が起こる前に考えていたのが親子で出来るこのレッスンでした。オンラインでやっていりゃ良かったかな、と思ったが後の祭り。
なので、実際にこんな感じになるよ!
というサンプルを作ってみました。
来年は対面レッスンで出来るといいなぁ。
未来の鮮魚師がどんどん増える様にもっともっと頑張りますよー!
#あなたもたった2時間でお魚がさばけます !#こっそり女子力アップやさしいさかなのさばき方
#西日本さかなのさばき方研究所 #料理教室大阪 #料理教室通いたい #料理教室 #さかな #魚料理 #魚好き #料理好きな人と繋がりたい #魚好きな人と繋がりたい #魚好き女子 #釣り女子 #三枚おろし初挑戦 #サカナサバキスト #料理写真 #魚さばき教室 #生徒作品 #クロマグロ #サーモン #鯉のぼり #子供の日 #carp streamer #children 's day #早く再開できますように #5月5日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?