見出し画像

オクト君の優しいサカナのさばき方教室!

【オクト君のやさしいさかなのさばき方教室 上級編 炸裂するサカナ愛*ヒラメの巻】
さすがは上級者、盛り付けも豪華、豪快!
この日は800g弱の、東海産の養殖ヒラメが届きました。
5枚おろしになかなか苦戦しておられましたが、なんとか皮引き迄頑張ってましたよ!
ご参加のみなさん、お疲れ様でした。

サカナサバキの魅力を、もっともっと伝えていくぜ!

4月の初級レッスンは

①11日土曜
②18日土曜
③25日土曜

いずれも
10時30分〜13時

場所はゲストハウス大阪(地下鉄南森町またはJR大阪天満宮そば)です。

#あなたもたった2時間でお魚がさばけます !#こっそり女子力アップやさしいさかなのさばき方
#西日本さかなのさばき方研究所 #料理教室大阪 #料理教室通いたい #料理教室 #さかな #魚料理 #魚好き #料理好きな人と繋がりたい #魚好きな人と繋がりたい #魚好き女子 #釣り女子 #姿作り #アラ汁 #五枚おろし初挑戦 #サカナサバキスト #料理写真 #魚さばき教室 #生徒作品 #ヒラメ #5枚おろし #エンガワ #姿づくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?