見出し画像

マッチングアプリで何十人ものハイスぺ男性を本気にさせたアラフォー女性の恋愛テクニック

先日、下記のツイートをしました。

長くて全部表示されないので、下記に全文を掲載するね。

30代後半恋愛強者女性、昨年夏まで付き合っていた彼と別れたと思ったら1ヶ月後にはマッチングアプリで出会った3歳上のハイスペ氏と付き合い、交際5ヶ月の現在、結婚をせがまれているそうで、その秘訣を聞いてみた。 「一つは行動量。1ヶ月で50人とやりとりして30人と会った」 まずこの時点ですごい。(私もアラサーで婚活した時3ヶ月で27人と会ったけどたった1ヶ月でこれはすごすぎる) 彼女は年収1000万円以上(プロフ上は)のハイスペとばかり会っていたのだけど、出会った30人のうち2回目のデートに誘ってこなかったのは1人だけだったとのこと。 出会った初日に、「君のような人を、他の男も狙っていないわけないからライバルがどんな人か教えてほしい」 と言われたり、 「こういう出会いだし怪しいと思われたくないからちゃんと自己紹介させて」 と名刺渡されたり顔写真載ってる会社ホームページ見せられるなど、出会いの場に影響されずにハイスペ男性を本気にさせている様子が伺えた。 彼女は美人さんだけど、若くて可愛い女の子もたくさん登録している中、どうしてそんなにハイスペ男性たちの心を刺せるのか。聞いたら、 「経験値」 という身も蓋もない答えが返って来たのだけど、これを深堀っていったら本質的なところに行きついたので、次のnoteプレミアムプランで書きたい。 少しだけヒントを出しておくね。 「(女性に困らない)ハイスペが見せてくる″女性が◯◯◯◯◯◯″を上手に◯◯◯してあげる」

私の発信はリアルさが売りなので、前提として、彼女は、

アラフォー女性だけど美人。

恋愛経験も積んできた。

人であることはお伝えしておきたい。

一方で、高学歴高年収さんではない。

なので、私の体感としては、年下の可愛いライバル相手に「学歴」「キャリア」を武器に戦っている女性ではない、という認識です。

あと、体型はシュっとしてるけど峰不二子みたいなわかりやすいセクシーバディではないので、お色気ムンムン(死語)を武器に戦っている女性でもない、という認識です。

では早速、〇〇〇の回答からいきますね。

アラフォーになっても”女性に困らないようなハイスぺ氏”から引く手あまたな女性は、

ここから先は

1,813字

プレミアムプラン

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?