落書きまとめ2

画像1 新しいの買いました。が、前のも私の部屋にあります。なんとか布を貼りなおして使いたい。
画像2 こんなことしてましたねぇ。長女はパズルっこなのですが・・・弟はそうでもなさそうです。
画像3 本当にいつもお世話になっています。自分のことも大事にしてくれ…。(自分のことには無頓着なところがある)
画像4
画像5 いつも可愛いです。
画像6 今も乗ってきます。(絵は約1年前)
画像7 引き出しはあまり開けなくなったけれど 物は相変わらず投げます(約1年前)
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13

もし「面白いな~」とか「この人応援したいな」なんて思ってくださったらサポートしていただけると嬉しいです(*´∀`*)