見出し画像

マインドフルネスを始めて1ヶ月経ちました

ほぼ毎日20分ほど続けてます。
不思議で仕方ないのです。
なりたかった自分、理想像ってやつに近づいてるのです。
ただ静かに深く呼吸しているだけよ、私。

気付けば
●鼻呼吸していた
●落ち込みそうになると、「まあいいか」と思えるようになっている
●腫れぼったい奥二重が気にならない、むしろ「そのままでええんちゃう」と思える
●ふとしたときに「大丈夫」と心のなかでつぶやいている
●毎月のPMSがなかった!

不思議で仕方がない、今まで散々悩んできたことが、毎日の20分の瞑想で消えていくのかな。

いやいや、それでも、日々の人付き合いの中で「私のせいかも?」と要らぬ心配をしたり、反抗期の娘にイライラしたり、夫が相変わらず頼りなくて腹立ったりしてるのですが。。。
それでも、引きずらないし、イライラも堪えられるときもある。

自分のことが大好きになっちゃう日も来るのかも。

↓Instagramで1分ほどのオリジナル曲を歌ってます。よろしくお願いします。

https://www.instagram.com/yamasaka0220/?hl=ja

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?