見出し画像

あなたの好きな人は、あなたのことを大切にしてくれる人ですか?

こんばんは。今日はいつもとは違うテーマで
恋愛系について書いてみたいと思います。

今あなたは幸せですか?
心から幸せならこの記事を読む必要はありません

好きな人に一番愛されている自信があるなら。

私の実体験が役に立てばと思いますのでお話させていただきます。


私は大学生の頃、アルバイト先の先輩に片思いの恋をしました。彼が大学を卒業し、エリート商社マンになってからも連絡を取り合いよく飲みに誘ってもらってはしょっちゅう会っていました。

ですが彼には本命の彼女がいました。
私は何番手だったかわからないけれど、私の気持ちを知っていて、都合のいい女として暇な時や寂しい時に呼び出されていた感じです。

まぁ要するに彼女に会えない時間を私と過ごしていてくれたというわけなんですが、
もし自分が彼女になっても他の女の子に会いに行くんだろうなと思うと、
この人との関係は絶ち切った方がいいなと思うようになりました。

会い続けていても結局彼が好きなのは彼女で、自分は好きになってもらえないことが分かりました。
大好きだから会えなくなるのはつらかったけれど、
誘われても断る勇気を持ち、会うことを自分からやめました

その後はお互いそれぞれ好きな人と結婚して子供もいます。

未だに年賀状のやり取りは毎年しています

もしあの彼と結婚していたらきっと幸せにはなれなかったと思います

Facebook で時々見かけますが、
奥さんも働いているのに、奥さんが妊娠中も彼は家事育児を全くやらないようで、奥さんはかなり苦労しているようです。

現在独身女性で不倫をしている方、
または本命の彼女じゃないけれど2番目でもいいからと関係を続けている方へ

その彼の本命になれたとしても、そういう人はまたきっと同じことをすると思います
浮気性は治りません
「妻とはうまくいっていない、離婚するつもりだ」などの言葉に騙されてはいけません。
あなたを口説くための嘘です

結婚し子供ができると男性にとって奥さんは家族の一員になり、
恋愛感情は薄れてしまう方が多いように思います

だから既婚男性は自分のことを男性として見てくれて好きでいてくれる女性を近くに置いておきたいのです

でもだからといって奥さんと離婚したいと思っているわけではありません。
奥さんは家族であり、自分の子供を産んでくれた大切な人なのです

もし本気なら、離婚してから(彼女と別れてから)私のところに来て」と言ってみてください

もしそれができるのなら最初から離婚、もしくは彼女ときちんと別れてから口説いてくるはずです

自分が2番手だとわかっているなら、体の関係を持ったりしないでください。
自分を安売りしないでください


幸せになりたいのなら、その今の彼とはすぐに別れて新しい出会いを探すべきだと私は思います

それが分かっていても会えなくなるのが辛くて別れられない人も多いと思います
例えば職場の方だと、毎日顔を合わせないといけなかったりするので、忘れたくてもなかなか忘れることができませんよね。

今コロナの影響でテレワークになって会社の方と直接顔を合わせることが少なくなった方も多いのではないでしょうか
もちろんテレビ会議などで顔を見る機会はあると思いますが、社内でイケナイ恋愛をされてる方にとっては忘れるチャンスだと思います

不倫は誰も幸せになりません
一緒にいる時間は楽しくても、あとでむなしくなるだけです
彼が家族や本命の彼女と過ごしている時間、辛くないですか?
そんな恋愛やめませんか?

えらそうに語ってしまいましたが、世の中の女性が一人でも多く幸せになれるよう願っています。


Be happy!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?