見出し画像

現場 現場 現場

一にもニにも三にも現場やわ

昨日は尼崎店にシフトイン

嬉しいこともあれば、悔しいこともあるのは毎回のこと

僕の場合、悔しいと思ったことを個人的なことで終わらせず、全店舗に導入する仕組みも踏まえた上で、改善を考えないといけない

数字を見てるだけ、日報を見てるだけでは見えてこない部分があるよ、ほんま


僕とは初対面の常連さんから、普段のみんなの頑張りを聞くのは嬉しい

その常連さんは、僕の前の席に座ってから、僕の名札を見て「あっ、こうたろうさんということは社長さんですね?いつもお世話になってます」から始まり

途中からは、いかに満太郎のスタッフが普段輝いているか?という話を熱弁してくれたりもした

この常連さん、満太郎全店舗制覇してくださってる

最後の方には、4店舗回るスタンプラリーを作って欲しい!いや、4店舗なら、すぐ終わるから、会えたスタッフに押印してもらう、個人のスタンプラリーを作って欲しい!これならどう!?

と僕にイベント提案までしてくださった

ありがたい限りよね、ほんと

満太郎を愛してくれてはるわ

そのほか、立花店のお客さんが尼崎店に来てくれていたりと、、、

過去の積み重ねを実感できた、営業やったね


過去の積み重ねがあるから、今がある

今の積み重ねが未来につながる

さあ、今日は8月にオープンする新店舗の内装工事着工日

何度も見上げたビル

中に入るのは初めてやね

決めること、沢山あるねんなー

さあ、未来にワクワクと胸を躍らせながら

今日も積み重ねていきましょう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?