見出し画像

お客さんとして満太郎を体験

スタッフとして現場に入ってしまうと・・・
もっとこうしたほうがよかったなぁ、とか、あのお客さんどうやったかなぁ、とか、もっと声を出そうや、とか、どうしてもピリッとした考え方になってしまうんやけど・・・

昨日は、お客さんとして尼崎店のテーブルに座る。
(初めて満太郎に来店される方々を招く僕はホスト役として)

18時30分、4名で予約。

粗さがしせずに、通常のお客さんとして満太郎を体験しようと思っていた。

ずっと満席の店内。ええ感じのガヤガヤする音。
商品提供の時間や、ホールスタッフの気づきなども良し。
うん、ええやん。満太郎。


細かく言うたら、、、ってところはあったけど、、、💦
十分な合格点。うん、手前味噌やけど、ええ店やったで。

いい営業を積み重ねているから、今の数字があるんやろうなぁ。
ありがとう。


もうひとつ嬉しかったのが、アルバイトスタッフの女の子が2人で、満太郎に食べに来てくれていたこと。

休みの日に自分が働いているお店に食事にくるって、経営者的にめっちゃ嬉しいんよね~。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?