見出し画像

息子がいなかったら、してない体験

虫博士を目指す息子

自然が大好きな息子

嫁さんの家族はよくキャンプに行っていたこともあり、嫁さんも自然が大好き

でも、僕は、、、虫や自然が苦手

家族旅行には定期的に行くけど、嫁さんと息子のリクエストであるキャンプには行かず、その代わりにグランピングを選んでいる

グランピングはめちゃくちゃ気に入ったけど、ね

まあ、毛嫌いせず、息子と嫁さんに寄り添う形で、僕も新しいことにチャレンジすることもある

この前はクワガタを捕まえに山へ行ったし

昨日は、川遊びをするイベントに参加した

嫁さんや息子が背中を押してくれなければ、絶対に参加しなかった世界

朝早くから園田の藻川に150人も集まるイベントがあるなんて、知らなかった世界

やってみたら、意外と楽しいもんやね

ただ、予定している2時間を待たずに途中で飽きている僕を見かねて、、、

嫁さんから「今のうちに残している配送の仕事を済ませてきたらいいよ」と言われる

そして、実際に中抜けする始末(笑)

それでもええねん

まずは第一歩

ずっとなんか探してる、信太郎氏

これからも、少しずつでも自然に触れる機会を増やして、息子と嫁さんとの時間を大切にしていきたいね

新しいことに挑戦するのは、悪くないもんや

そして深夜からの新店舗打ち合わせ

マネージャー曰く、裏五十六会ということ

ボブさんは、俺は昭和57年生まれや、というてはったけどね、、、

こっちの話はナンボでも前のめりになるんやけどね(笑)

ジャングルよりもコンクリートジャングルを好む、辻孝太郎です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?