見出し画像

仕事もプライベートも

うちのマネージャーこんちゃん

うちの会社の大黒柱

マネージャーは僕と小学校、中学校、高校も同じの幼馴染

マネージャーは飲食の世界に飛び込むまでは、バンドをがっつりやっていた

メジャーデビューこそしなかったけど、結構ええとこまでいっていた

もう20年くらい前よね

僕の大学時代

僕は嫁さん(当時は彼女やね)と2人でよくライブを見に行っていた

そんなマネージャーが再結成したバンドのライブが昨日あった

20年前と同じように、嫁さんと2人で見に行った

当時聴いていた曲もあって、、、感動したわ

歌詞覚えているもんやね

タイムスリップしたみたいやったわ

バンド活動はこれからも続けてや〜

また見たいで〜


昨夜はマネージャーとは呼ばず、幼馴染として

孝司、ほんま格好よかったわ

仕事も全力

プライベートも全力

尊敬するわ

よし!俺も頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?