勤続10年目のワタルさん(御年68歳)

インスタを開くと、満太郎のストーリーがダディこと、ワタルさんやった。

ええストーリーやわ。さすがマネージャー。

懐かしくなって、履歴書を見たら、、、

僕とマネージャーで面接させてもらったのが9年前やね。ハローワーク経由やったね。

ワタルさん、スーツやったなぁ。

9年前は、満太郎もカツ男爵もやっていなくて、店舗は情熱ホルモン塚本店やったなぁ。

近藤「店長」の頃 メガネかけてないねー 僕らが32歳かあ


ワタルさん、まだまだ元気でいてくださいよ。

noteは見てないやろうけど(笑)

親子に見えるわなー


ワタルさんの誕生日に、2人で呑みに行った投稿をSNSでしたら、皆さんが親子やと勘違いして

「お父さん!お誕生日おめでとうございます!!」って沢山のコメントをもらったのが2年前。懐かしいなぁ。

僕が店内マスク自由化するときも「僕は高齢者ですから、マスクさせてもらいますので」と言ったのがワタルさんらしい(笑)

なんでもかまいません。

健康でいてください。

70歳までは満太郎に力を貸してください。

いや

70歳を超えても力を貸してくださいよ。

まずは2023年6月で勤続10年を、、、やね。

情熱ホルモン、カツ男爵、餃子酒場満太郎、、、。

うちの会社の歴史を経てるね~。

色々なポーズ案があったけど
結局この看板にしたねー。塚本名物!?
まだ若いねー
売れない時代の早朝の駅前のチラシ配り。一緒にやったなー。
貫禄あるわ

今よりも、経営がもっともっと小さくてしんどくて、、、当時は休みも月に4回しかなかった。

そんな会社に来てくれて、ずっと力を貸してくれていること。

ほんまにありがたいなぁ。

経営者として報いないとあかん。

さあ、今日もがんばろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?