見出し画像

オンライン取材。時代やな~

満太郎の制服を作成していただいている取引業者さん「ユニフォームネクスト」さんの、オンライン取材を受けさせていただきました。

https://www.uniformnext.com/blog/archives/25364

自粛期間中に同級生とzoomやLINE電話で飲み会をしたことがあったけど、2.3回でおなかいっぱいに・・・

「やっぱリアルやな~」というのが僕の感想でしたが、今回の取材を経て、仕事で使う分には、めっちゃ有能やと思いました。

福井県に本社のある取引業者さんと、オンラインだからこそ、しっかりと話ができる。

もう、これを経たら、次に発注する際。特別な思い入れが入るもんね。
素敵な担当さんと店長さんやったんで・・・。ファンになりました。

僕ら酒場は対面商売。リアルがすべて!とは思っていましたが、オンラインも一つのリアルであることを実感。

まだまだ、視野を広くもたないとあきません。

ちなみに、この担当の方とつながったのも、あるオンラインサロン内にて・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?