居酒屋ジャパンに五十六会で登壇させてもらいます

昭和56年生まれの同じ歳の飲食店経営者が集まる会

月に一回集まって、本音ベースでええ話ができてる、ええツレ。

そいつらと人前でセミナーをするんやて、、、笑

とんとん拍子に進んだ、五十六会(いそろくかい)でのセミナー、、、

他人事ではないで、、、笑

俺も当事者やで


僕の顔も、、、笑

こんなん見たら、ちょっとドキドキしてきたやん笑

今夜は、月一の五十六会の集まりやね。

僕は蕁麻疹のこともあるので、ノンアルコールにしておくけれど、、、

今夜もええ時間を過ごしましょう♪

あっ、その前に、、、

法人としての義務、、、

納税💰

所得税やら、自動車税やら、固定資産税やら、、、

うーん、税金、、、💰

さあ、気を取り直して、、、

夕方までは諸々の総務&経理の仕事をバリバリこなしまっせ💪

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,250件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?