見出し画像

報いないとあかん

1年前の展示会で、大分県で辛麺屋さん・ニラ醤油製造販売•カットニラの加工をされているログスタイル時松社長との縁ができた

展示会の縁から、満太郎の餃子に使うカットニラを仕入れさせて頂いている

あとは満太郎の冷奴に乗せるニラ醤油も、やね

時松社長と展示会で出会い、話をしていて、この人と仕事したい!って思ったんよね

実際、取引を始めてから、時松社長の仕事に対する誠実さや反応の速さ、漢気溢れる人柄なども含めて、どんどんファンになっていったんよね


出会ってから一年

時松社長との縁があった展示会が今年も開催

今年も展示会出展のために来阪される

事前に展示会前日に満太郎のセントラルキッチン見学&満太郎で食事という、嬉しいお話を頂いた

朝も早かっただろうし、展示会前日の準備も忙しいだろうし、宿も展示会会場近くではなく、尼崎駅のホテルを取られているということ

ありがたい話

僕と父とで対応させていただいた

手前の僕と父 ええ感じに酔ってる顔やね

ええ時間でした

飲食店

色々なパートナーに助けてもらえてるから、商売できるねん

自分達だけで商売できひんねん

助けてもらってるパートナーに報いないとあかん

満太郎と取引してよかった!と思ってもらえるように、、、もっともっと頑張ろう

時松社長から言われた「僕の葬式に出てよ」の言葉、響いたなー(笑)

これからも長い付き合い、よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?