見出し画像

Twitterが不具合

自分が呟く分にはいいけど言うほど人のツイートは見てないなあと思った。読むのめんどくさいし社会問題なんて興味ないし。
めし猫酒ギャンブルがランダムに流れるやつだと思ってた。もしTwitterがなくなったらマストドンかミスキーに行こうと思う。でもめんどくさくて長続きしなさそう。2ちゃんねるに帰ろうかな。どのSNSもタコツボ化がが進んで同じものばかり出てくる。Youtubeもそうだ。もっと変化を楽しめるSNSはないだろうか。そt外に出てもいつも同じコンビニで同じ酒を買ったりしているし。Googleマップの履歴を遡ってみたらブックオフと秋葉原とラーメン屋、たまにホームセンターくらいしか行き先がなかった。飽きるわけだ。何か面白いことないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?