見出し画像

窓の外から見る通り雨-NZ-

最近の気づきは
私は日本で生活し、時々海外旅行に行くのが好きなのかもしれない。

日本を旅立って半年が経った

休みの日天気が良くても家でゴロゴロする
日本と変わらない休日がNZにもある。

異国の地に居てもどこか旅に行きたい!
そう思ってわけもなく格安航空券をリサーチしたりしている日々。
ここでマイカーがあったらどこにでも行けるんだけどなあ
ここまできたらもはや要らないよなと最近思う。

ワーホリで車を買うことを考えてる人は
即行動に移した方が良いと思った。
私みたいにダラダラどうしようかな〜状態が続くと残された時間が減っていき(日本語おかしい?)
もう要らないよなゾーンへ突入していく。

お友達がウェリントンに住んでいるため
会いに行きつつ3泊4日の旅行が決定〜!!!

ちょっと楽しみだけど、機内用スーツケースがない為
リュックで荷造りするのが面倒、、、。



ただ、こっちにきて自由な時間がかなり増えた。

バナナブレッド


お菓子作りなんて高校生のバレンタイン以来の挑戦
次はバスクチーズケーキ作りたい。意欲関心◎

手打ちうどん、手作りいなり


自由時間の極み
ついに手打ちうどんを作る

これはさすがに友達とやらないとやる気度が保たれなかった笑



今回も日記ふうに書いてみた。
次は仕事の見つけた方をnoteにしたいって思いつつ
全然書く気が起きない。笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?