見出し画像

あ〜、二日酔い

あ〜〜、久々の二日酔い

にしても、久々に荒れ狂うほど飲んだな
仕事終わり、空腹状態、ビールかちこんだけど
嬉しいほどコンディションはよかった

普通の生とエクストラコールドって何が違うんだろ
名前?冷たさ?分からないけど
エクストラコールドがあれば私はそれを頼む

コンディションいいとかいいながら
家に帰った記憶はないし
多分カラオケ代私が払ったんだろうな
お金消えてるし、誰からか貰った二千円が
バックの横ポケットからくしゃくしゃになってできたし
PayPay送金してくれてるし
みんな優しい、ありがとう

カラオケの飲み会って
飲み歌が始まるか盛り上がる曲いれて
荒れ狂うほど歌って騒いで踊るとか
絶対誰かしら飲み物こぼして床がびちゃびちゃになるし
アルコール足りなくなってコンビニ行くし
マイク離さないで歌うやついるし
ちゃんと上手く歌うやつもいるし
楽しみ方色々だよね〜

ちなみに最近の飲みゲーって何が流行ってるの?


あ〜、頭いて〜
今日は渋谷でランチだったんですけど
すいません、ドタキャンしました、すいません
この気持ち悪さにパンケーキはきつすぎる
本当にすいません

あ〜、わたしの二日酔い対策でも記しておく

酒豪伝説


①沖縄のコンビニには絶対置いてある酒豪伝説!!!
これは酔うぞ!でも二日酔いは避けたい!
と思ったときに、気合い入れ前に飲む酔い止めです
本当に酔わない、二日酔いこない
ちょっと二日酔いが陰にいるなあって感じはあるけど
正常に仕事出来るくらいにはスッキリした朝を迎えます


②炭酸一本がぶ飲み
炭酸飲める人は是非、帰り道に炭酸を買って
冷蔵庫に入れておきましょう
朝起きて、コーラをがぶ飲み
お水はまだお酒の味が残って飲むのも渋いので
味のついた炭酸をとりあえず飲んで飲んで飲みまくる
そうすると、ゲップが出てくるので
お腹のアルコールを排出していく
汚い話、ゲップの時にアルコールの匂いがするのなら
まだアルコールがウヨウヨいるってことなので
ひたすらにゲップをする

オーエスワン

③os-1がぶ飲み
寝る前にこれはがぶ飲みします
睡眠時間が少なく、アルコール解体されなくても
これを飲めばあら不思議
スッキリとした朝を迎えられ
意外と二日酔いない?余裕?
そんな風に思わせてくれる魔法のドリンクです


この画像切り取るためにカメラロール開いたら
知らん楽しそうな動画と写真いっぱいでてくるやないかい
ちょっとあとで整理しておこう



あとはひたすらに寝る



ちなみに二日酔いで遊んで
友達が香水つけてきたらブチギレます
気持ち悪いのが増すんだよ!!!!!(二日酔いになるほど飲んだ私が悪いのに、お洒落してきてるのにブチギレるの申し訳ない)




ちなみに、起きてパジャマで寝てて
コンタクト取ってメイクも落としてる自分偉すぎ
でも、エアコンつけてるのにドア閉めてないのは反省ポイントやな



よし、コストコ行ってくるか

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,387件

#買ってよかったもの

58,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?