個展スタート!

画像1 新幹線で会場へ。今回は旅のお供にサスライウサギ。
画像2 飾り付け。作家仲間や先輩たちと協力しながら会場を作っていきます。ある程度の雰囲気だけは決めておきますが、自分は飾りながら他人の意見も聞きつつほとんどその場で。
画像3
画像4 飾り付け完了。こんなに大きな多層ガラス絵を制作し、1人で贅沢に自由に使える会場で飾れる日が来るとは。思いついて始めた頃は想像もしませんでした。支えてくれる広島の方々に感謝。
画像5 齋藤悠紀 個展「月歩」スタートです。店内放送でのアナウンス。どこかで聞いたいい声だな・・・と思っていたら以前まで美術画廊にいた社員さんが務めていました。なんだか嬉しいです。一週間どんな出会いがあるか楽しみ。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

#夏の思い出

26,339件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?