見出し画像

個展、千秋楽。

 個展最終日は寒い雨でしたが、それでも来てくれるお客さんもいました。
 最後の月火は作家が多かったとのこと。月曜日に会えなかった方々も。やはり行っておけば・・・と思いましたが、ちょっと疲労が溜まっていたのでのんびりしました。「のんびりする」というのをきちんと決めてとる勇気もいる。

 そして本日2週間ちょっとの会期を無事に完走しました。
 あり難いことに福岡への巡回も決まっています。
 柳沢さんと販売した作品や、福岡へ旅立つ作品の仕分けをしました。
 残りの片付けはお任せし、慌ただしく画廊を後に。帰宅し次の企画のリモート会議の準備。

外から見てもチャーミングな建物です。
片付ける柳沢さんの影を横目に、画廊を後にしました。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,858件

#この経験に学べ

53,973件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?