動物のお医者さん

画像1 個展、初日からお客さんが駆けつけてくれました。今回は久しぶりの地元の個展ということもあって知り合いも来てくれました。
画像2 浦和の動物の病院の先生も。流石は兎を愛し兎に愛された専門家。他のお客さんには指摘されたことのない事も言われました。 自分の多層ガラス絵の最新作には151人(たぶん)の兎が描かれています。 兎はこういう事をする「感じ」がする、と専門家が仰ってくださったのがとても嬉しい出来事でした。
画像3 自分が制作している時には全く意識していなかった側面を知ることがこういう風に作品を晒してみることの作者にとっての楽しみでもあります。全てのお客さんには、SNS投稿の許可をいただいた上、掲載させていただいています。展覧会は22日(火)までです。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?