見出し画像

作詞31:re 「ファイヤーボールが撃ちたくて」

魔法使いに
なれたらいいな
憧れている
魔法を撃ちたい
悪いまものを倒すの 
そして 
あなたのパーティーになりたい

Now Loading…PLAY!

強くなりたい
魔法のチカラ
上手くいかない
ファイヤーボール
君と冒険したいよ
だから
周回レベルアップしよう

先ず最初は手頃なマモノを倒して
集めた素材でよさげな装備を使うの

まだまだこれから
ガンガン行こうぜ
1,2,3歩で敵が現れた!
先制攻撃不意をついたら
魔法をかけよう

めぐる異なる世界に
飛ばされちゃっても
愛と勇気と希望で
ファイヤーボールを撃ちたい

かざしたこの手から
発する呪文が叶えば
私にあるこの想いが 
燃える

村の警備の
おじさんが言う
「つかえないなら、
あきらめなさい」

いつも言われて
口喧嘩が起きる
分かっているから
心に刺さる

Aa…見えない力を集めても
静寂に虚しく木霊する
Aa…降り注ぐ星に願っても
まだあなたを守ることが出来ないから

私は夢だと思わないよ
かざしたこの手に魔法が起きる

Aa…ファイヤーボールが撃ちたい
私にある想いを力にして
愛を告げる勇気を示して 
私を愛と勇気で輝き満たして!

サポートをして頂くと有頂天の気分になって、心躍る作品を作りたいと思います。