記事一覧
【すべてのBtoB マーケターに捧ぐ】LinkedIn の活用方法3選
株式会社 LIFE PEPPER という海外向けのデジタルマーケティングを支援する会社を経営しています。斉藤と申します。
仕事柄、日本ではあまり馴染みのないデジタルメディアも多く扱っています。本日はその中でも最近日本で徐々に利用者数が増えてきているビジネス向け SNS「LinkedIn」についてご紹介できればと思います。主に:
①『LinkedIn とは何か?』簡単なメディアの紹介
②
リスティング広告において最低限抑えるべき『重要な3つのキーワード』 ~PART2~
<概要>
Google 時代から今に至るまで 300 社以上アカウントを見てきた中で、普遍的に大事だと思う、最低限抑えるべき基礎知識をまとめてみました
今日のキーワード: カバレッジ
\ こんな人におすすめ /
「リスティング広告をこれから運用し始める方」
「マーケターでリスティングについてより戦略設計について知りたい方」
前回の記事(URL)では、リスティング広告において最低限抑えるべき『
リスティング広告において最低限抑えるべき『重要な3つのキーワード』 ~PART1~
<概要>
Google 時代から今に至るまで 300 社以上アカウントを見てきた中で、普遍的に大事だと思う、最低限抑えるべき基礎知識をまとめてみました
\ こんな人におすすめ /
「リスティング広告をこれから運用し始める方」
「マーケターでリスティングについてより戦略設計について知りたい方」
Google 在職中から代理店転職後まで、約 300 社以上のアカウントを見てきました。
年間数