saitoryoluca

海外デジタルマーケティング支援とサービス開発をしている(株)LIFE PEPPER の…

saitoryoluca

海外デジタルマーケティング支援とサービス開発をしている(株)LIFE PEPPER の取締役 ⇠ Google 営業コンサル ⇠ 東大経済学部 ⇠ イタリアローマ出身。今は経営、営業、新規事業、B2B マーケなど色々取り組み中。

最近の記事

【すべてのBtoB マーケターに捧ぐ】LinkedIn の活用方法3選

 株式会社 LIFE PEPPER という海外向けのデジタルマーケティングを支援する会社を経営しています。斉藤と申します。  仕事柄、日本ではあまり馴染みのないデジタルメディアも多く扱っています。本日はその中でも最近日本で徐々に利用者数が増えてきているビジネス向け SNS「LinkedIn」についてご紹介できればと思います。主に: ①『LinkedIn とは何か?』簡単なメディアの紹介 ②『B2B リード獲得のためにどう活用できるのか?』具体的な手法の紹介  日本で

    • リスティング広告において最低限抑えるべき『重要な3つのキーワード』 ~PART2~

      <概要> Google 時代から今に至るまで 300 社以上アカウントを見てきた中で、普遍的に大事だと思う、最低限抑えるべき基礎知識をまとめてみました 今日のキーワード: カバレッジ \ こんな人におすすめ / 「リスティング広告をこれから運用し始める方」 「マーケターでリスティングについてより戦略設計について知りたい方」  前回の記事(URL)では、リスティング広告において最低限抑えるべき『重要な3つのキーワード』について、全体像を簡単に説明させていただきました。  

      • リスティング広告において最低限抑えるべき『重要な3つのキーワード』 ~PART1~

        <概要> Google 時代から今に至るまで 300 社以上アカウントを見てきた中で、普遍的に大事だと思う、最低限抑えるべき基礎知識をまとめてみました \ こんな人におすすめ / 「リスティング広告をこれから運用し始める方」 「マーケターでリスティングについてより戦略設計について知りたい方」  Google 在職中から代理店転職後まで、約 300 社以上のアカウントを見てきました。  年間数百万円から数億円まで様々な予算規模のアカウントを見てきた中で普遍的に重要だと思う

      【すべてのBtoB マーケターに捧ぐ】LinkedIn の活用方法3選

      • リスティング広告において最低限抑えるべき『重要な3つのキーワード』 ~PART2~

      • リスティング広告において最低限抑えるべき『重要な3つのキーワード』 ~PART1~