見出し画像

HAT神戸その3・ヤマダ電機編

今晩ははっちゃんです。

昨日HAT神戸のヤマダ電機を撮りに行ってきました。
なぜ撮りに行ったかはリンク先をご覧ください。

この間はお散歩カメラのPENをもっていって下見をしながら撮ったんですがちょっと納得いかないので本気カメラで行ってきました。
そのため帰ってきてからRAW現像に時間がかかりSNSを更新できませんでした。

本気カメラで撮ってみたのですが天気がピーカン。
個人的にはちょっと雲が浮いてて夕焼けの赤さが出ている空が好きなんですが真っ青な空。

頭の中は真っ白でこれでは写真の再現ができない。
というかコンテスト入選した写真の空ってどうだっけ?
そういえば明るさどれくらいの時の写真だっけ。
12年も前の写真覚えてないわ。

というわけで再現できませんでした。
でも久しぶりに写真撮るの面白かったからよかったわ。


ソニーα7RⅣ+ソニー20ミリf1.8G


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?