見出し画像

HAT神戸その1・ヤマダ電機編

今晩ははっちゃんです。

実はこの間仕事場で
「昔写真コンテストに入選してHAT神戸にある美術館に展示されたことがあるんだよね」
と自慢したところ

「その写真見たい」
と言われパソコンのHDDを調べたところ見つからず仕方ないので同じような写真を撮りに行くかと思い時間があったときに下見に行ってきました。

その展示された写真はなにを撮ったら通るのかと考えたところヤマダ電機賞という賞があったのでヤマダ電機撮ればそれとれるかなと思い撮って応募した写真でした。

しかしその写真は12年前に撮った写真なので風景が変わってないかと思って行って見たらタワマン見たいのが建っていました。
まあ今度本気カメラ持って行って撮ってこようと思います。


オリンパスPENE-PL6+ライカ15ミリf1.7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?