見出し画像

デフォルトでエネルギー不足がこれまでの人生だった~個人セッションのお知らせ~

ストレスで限界の人のサインは

朝に起きれない
ひとりになりたい
集中できなくなった
悪い結果ばかり考える
嫌なことをよく思い出す
うっかりミスが増える
すぐに自分を責める
他人に八つ当たり
夜に寝付けない
(かおる@kaoru_Lifehackさんのツイッターより)

とのことですが

私自身は
幼いころから、
だいたいが
この状態だったため
「これが普通」
と思っていました。

しかしながら
20歳の頃に
アーユルヴェーダなどを知って

人間は
元気いっぱいだと
朝から元気らしい

と知識を得て
希望が出て
自分なりに研究を重ね
いろいろと実践をしました。

そして近年
梯谷幸司先生の
梯谷メソッドを知り

「癌の前には鬱がある」

と知って

「なるほど!」

と納得できました。

私の「脳の動かし方」が

交感神経優位
コルチゾールを出しがち
緊張がちで
さらに腫瘍をつくりがちな
「脳の動かし方」をしていたから
だったのだな!

と分かりました。

人は誰もが
「自分で」
脳の動かし方を「コントロールできる」し

健康も
人生も

「自分でコントロールできる!」

と分かりました。

そして、

「できない」を続け
今と同じ感じのまま
人生を終えるのも自由ですし

「やると決めて」
やりたいことをやってから
死ぬのも自由なんだ!

と腑に落ちました。

そこで

今からの人生に変化をつけたい方の
120分の
個人セッションをお受けいたします。

なお、
出産をひかえておられる方、
0歳から6歳までのお子さんの
子育て中の方におかれましては
7月、8月の期間
無料でお受けします。

現在の環境においての
子育て、出産に際されての
リアルなお悩みを
お教えいただけますと幸いです。

ご希望の方は
齋藤までメッセージをお願いします。

トランスフォーメーショナルコーチ®
フィードフォワード講師
齋藤哲子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?