見出し画像

終活のための終活 10話

みなさん、こんばんは( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

題名?こわって人もいるかと思いますが、ふんわりって思っておいて下さいね。終活の終活のお歳頃。

社会人の子どもいる母です‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

前回、仕事の話し続くとしました。
正直、しとんどい。時もあるある😅

考えすぎるのは自己防衛でもあるので、ふわっとしてる人ええな。って事で、色んなお客様いてはる。

伝え方、受け取り方、色々ですわ。。
勉強になります。もちろん、お聞きしますよ、お相手のこと、お仕事ですので。そら、チャットが増えるよね〜。なんだかんだ仕事仲間が同じ方向向くのはむずいけど、お客様がいるから仕事になるし、前向けるよね!
この人むずって言うお客もいるけど、この人みたいな対応素敵✨って人もいるので頑張れる👍

休みのために仕事する!?仕事頑張ったから休む!?ふと、思うこの頃。

人との繋がり
って大切やけど、私は
仕事の人とご飯とか一切、行きません。頑固やなって言われるけど、歳重ねても女の敵は女…
お酒、何杯飲んだとかあの人と仲良くしてるとか言う人、見てる人おるねんて💧その人しんどないんかな?人の事見張って何楽しいねん😅てね。

なんだかんだ楽しくしながら苦戦しながら
一生懸命生きてますわ( ᵕᴗᵕ )*・
皆様はどうですか?
また、愚痴聞いて下さい。

さて、次回は何の話ししましょ。
過去の恋愛についてでもしますね⑅◡̈*

ご覧頂きありがとうございました☆

#仕事
#お客様
#話し方
#伝え方
#人生
#仕事仲間
#終活の終活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?