見出し画像

今週の目標


こんばんは、Sairiです。


自分の目標を公言することに需要がないのは承知ですが、そうでもしないと怠惰な生活を送り続けてしまう訳です!

全部クリアするのは難しいかもしれませんがやれるだけのことはやってみようと思います!



1、毎日ギターの練習をする

夜中にギターを弾くと家族からクレームがくるので夕方に弾くようにしたいと思います。最近上達が伸び悩んでいるんですよね…

少しでも前に進めるように毎日5曲は練習します。



2、英単語を400個覚える

タイトルは「今週の目標」ですが、これに関しては週末までではなく水曜日までなんですよね…何故って、木曜日にテストがあるからです。

計画性の無さには自分でも呆れていますがとにかく今からでも勉強しなければどうしようもないので何とか乗り越えようと思います…(あ、流石に現時点で400個のうち一つも暗記していないということはないです。流石に。)

とりあえず少しでも時間があったら英単語帳開きます。



3、曲を出す

以前から曲制作はしているのですがどれも納得いかなくて結局完成した後にボツにしてしまうんですよね…

でもこのままだと成長できないと思ったのでとりあえずできたものは公開してくことにしました。

作り続けていればいつか自分のスタイルが見つかるはずなので。


4、もう一つ何かに挑戦する

やりたいことはいくつかあるのでその中から一つ、チャレンジしてみようと思います!






今週も一緒に頑張っていきましょう!

Sairi











サポートしてくださると大変有難いです。楽曲制作に使わせて頂きます。