見出し画像

【参加募集】7/31写真を楽しむ交流会♪

美味しい思い出を映えで残そう♪

今回は夏祭り企画第一弾として、
一眼レフだけじゃない!!
味覚と写真そのものを楽しむ企画をしてみました♪

そう。

#日常のキリトリ
なんです☆
そして今回は、、、

間違いない料理♪

・家族との思い出
・恋人との思い出
・友達との思い出
・もちろん日々の生活の中での1枚

なんにでもカメラ機能がついてるし
撮ってはいるけどマンネリ化

なんでことありますよね?

ここできっかけを掴んで
これからの思い出写真を
より想いのあるものにしましょう♪


詳細

☆場所など
場所:Cerchio Legame Compagno
   (チェルキオ レガーメ コンパーニョ) 
最寄駅:四ツ橋線、四ツ橋駅から徒歩3分
 /御堂筋線、心斎橋駅3番出口から徒歩4分
 /御堂筋線、本町駅から徒歩7分
店舗URL
 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27093779/
時間:12:00~14:00
最低開催人数:10人 →最大15.6名で締め切り予定

集合場所・時間
 お店の前付近に11:50集合


参加方法
まずはお問あわせ下さい♪
メールorメッセージで返信させていただきますので
参加申し込みフォームに記入して再度返信いただいて
お申し込み完了です♪

☆こんなことして楽しみましょ〜♪
 映える写真を今持っている携帯・スマホで撮ってみませんか?
 機器による同じ被写体での撮り比べもしながら美味しいひとときにしましょう♪
 ミシュラン出身のシェフがつくる料理が堪能できて写真の練習もできる♪
 映え写真と満足感♪
 
☆持参いただくものは下記のいずれか
 ・カメラ付携帯・スマホ
 ・デジカメやコンパクトカメラ
 ・一眼レフカメラも可


諸注意
1、ネットワークビジネス等の勧誘は交流会内では禁止
2、お互いに楽しく交流をして欲しいので、マナーやモラルをしっかりとしてください


新型コロナウィルス感染拡大予防
1、体調不良や発熱(37.5℃以上)がある場合は、参加をお控えください。
        → 当日連絡先(芦村宛)に連絡下さい。
2、マスクの着用を必ずお願いします。
  → 不織布マスク推奨
  → 飲食中は黙食
  → 着用中は正しい付け方
3、大声での会話は控えましょう
4、手指の消毒は施設等の設備も含め積極的に行いましょう。
5、各施設でのルールは遵守しましょう。
6、その他、国や自治体の推奨する対策があれば実施する可能性あり
7、会場では換気のため、窓を開放したり換気扇やエアコンを使う予定です。

#日常のキリトリ
#カメラ #スマホ #iphone
#初心者 #交流会 #ミシュランシェフ
#フレンチ #美味しくとろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?