見出し画像

~お役立ち情報♬~簡単!チャーシュー入り揚げないコロッケ

日々、食べるもので身体は作られています。
「食べること」は生きていくうえで非常に重要です🥢
「季節を味わう」「美味しいと自然に笑顔になる」
身体も心も満たされます・・・✨
いつまでも「食事」が楽しみであるために、どのようにすれば笑顔を増やしていけるのか。
分からないこと、お困りのことを一緒に解決していけるよう、お手伝いさせていただければと思います😊

本日ご紹介したいレシピは、「簡単!チャーシュー入り揚げないコロッケ」です👇

電子レンジ1つで出来るコロッケ!外サクサク中しっとり食感を是非お試しあれ♫


セントケアでは一緒に働く仲間を募集しています♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?