見出し画像

夏の思い出

今日は愛媛県南予エリア担当の岡さんの日😊

9月に入ってだいぶ涼しくなりましたので4月に開設して八幡浜市で大活躍の
訪問看護ステーション八幡浜の皆さんの『夏の思い出』を        集めてみました🌻!!


夏といえば海だったりプールだったり、色々楽しみはありますが
訪問看護ステーション八幡浜の皆さんの夏といえば・・・             かき氷です🍧💛

画像1

画像2

↑↑↑ 大洲市にある赤レンガ館

画像3

↑↑↑ 松山市にある媛彦温泉にある『オイシイオト』さん

画像4

画像5

↑↑↑ 八幡浜市桧谷にある『菓工房 後藤』さん

画像6

↑↑↑ 西予市城川町にある『いっぷく茶屋』さん

暑い夏を乗り切る為にたくさんのかき氷を楽しまれた様子で
どれもとっても美味しそ〜💛💛💛💛


もう秋が始まるのにも関わらず八幡浜営業所の冷凍庫には
アイスクリームがぎっしり入っております( ̄▽ ̄)笑

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?