見出し画像

麺ロード~in愛媛県伊予郡砥部町〜

10月も後半に差し掛かり、肌寒さを感じるようになりました🍂
温かい食べ物が恋しくなる季節到来です💛

本日のお店はこちら!!!!

【ちとせ食堂】さん

(住所)愛媛県伊予郡砥部町千足212

伊予郡砥部町にある人気の食堂です✨
メニューはこちら⬇️⬇️⬇️

中華そばは野菜たっぷり😊甘めで昔ながらの鶏ガラスープがホッとするお味です💛

いなり寿司もお揚げが甘めのジューシータイプで、棚からセルフで取る
タイプです🎵
中華そばに限らず、何でも美味しいです!!!
写真を撮り忘れましたが・・・笑笑
焼きそばもソース辛くなく、やさしいお味でした😉💛


温かいものが食べたくなったら、お近くにお立ち寄りの際はオススメの
お店なのでぜひ😊

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?