見出し画像

にゃんだふるらいふ♪

皆さんこんにゃちは!
本格的な冬になりました。
野良🐱の皆さんが冬を越せるのか、気になる日々が続いております。
そんな中、また新たな出会いがありましたので、ご紹介いたします。


『こんにゃちは〜開けてくださ〜い。中に入れて下さ〜い。』

画像1

画像3


と言ってたかどうかはわかりませんが、ある日松山市内の営業所にやって来た女のコのかわい子ちゃんです。
普段ならかわいいね💛とナデナデして終わるところですが・・・
お気づきでしょうか・・・
そうです!しっぽに怪我をしています(゚д゚)!
このままではキズが広がり大変!!病院へ連れて行かなくちゃ!と
格闘!

怪我の写真も載せたい所ですが・・・( ̄▽ ̄)笑
名誉の負傷をおいながらやっとの想いで病院へ!!


ネコちゃんは、受診のしたところ、入院。。。
幸いしっぽは、病気ではなくケガで快方に向かっております。
よかった🤣
獣医さんによると、まだ1歳になっていないとのこと。
ノミもいないため、どこかで飼われていた可能性もあるそうです。
もしそうなら、早く家に帰してあげたい。
とても人懐っこく、膝に乗ってきては顔を近づけてきて鼻をペロペロしてくれます😋
まだしばらく、入院生活は続きますが、早くよくなって家族に会えることを願う毎日です。

画像9

画像6

画像7

画像8

最後は茶々君でした。

画像10


猫ちゃん達が生きやすい、世の中になりますように😌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?