見出し画像

麺ロード~in愛媛県伊予市~

今日は番外編✨
麺が好きな水口さんですが実は辛いもの🍛も大好き💛

という事で今日のお店はこちら↓↓↓↓

画像1

【レストラン Monde Bleu】さん
(住所)
愛媛県伊予市双海町高岸甲2326

最近リニューアルした『ふたみシーサイド公園』にある海が見える     レストラン😊                             ここの公園には道の駅や海水浴場もあって愛媛県民馴染みの場所です🎶

メニューはこちら↓↓↓↓

画像2

注文したのは

画像3

画像4

もちろん麺ロードなのでパスタも食べましたが・・・
なんてったってカレーが美味い🍛💛

カレー🍛がイカスミで、鱧のフライ🍤やイカ🦑やエビ🦐が
入っていてスパイスも効いてて最高です✨✨✨✨

画像5

公園の中にある散策道は利用者に人気で『童謡の小路』と名前がついております(*^▽^*)

画像6

もちろんランチのあとは
コーヒータイム☕

画像7

画像8

海を眺めながらデザートと一緒に💛💛💛💛


シーサイド公園は子連れでも楽しめる素敵な場所なので
ぜひ近くに来た際はお立ち寄りください( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?