見出し画像

人の幸せ・成長・美に貢献するポリシー10ヶ条

突然ですが、
人の幸せ・成長・美に貢献したいですか?

もしそうであれば、
自分の【ポリシー10ヶ条】
あるといいそうです。

と、美塾創設者の内田先生が、
100GRABBER養成講座第1期で
教えてくださいました。

あったらいいのはわかっていた。
でも、つくろうと思っていたのに、
なんだかできなかった。

でも、今日、やっとやっと、
わたしの【ポリシー10ヶ条】
つくりました。

つくってみたら、
至って、シンプルーーー(笑)

もしかして、
だから、前は書けなかったのかも。

わたしは、物事が複雑になり始めると、
処理できなくなり、
ミーヤキャットのようにフリーズします。

midjourneyでつくったミーヤキャット by さいちゃん
※super cute, personificationと入れないと怖い絵になっちゃう。

わたしは、シンプルに生きる人。
ということで、シンプルすぎる10ヶ条、
もしよろしければどうぞご覧ください。

だいもんさいこの【ポリシー10ヶ条】

ここから先は

215字
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

自己紹介

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓