見出し画像

韓国交換留学日記#6

こんにちは。韓国に交換留学中のSaika です!
今回は引っ越しについてお話していきたいと思います。

実は、私が住んでいた寮が突然閉鎖されることになりまして、急遽7月に引っ越すことになりました。
引っ越す予定なんてこれっぽっちも考えてなかったので、もう大変だったし、ストレスが溜まりまくりました(笑)
知り合いが住んでるところのオーナーさんと連絡を取り合って、何とか無事に新しい家は見つかりましたが、本当に急すぎて焦りまくってました。

本当に留学中は何があるかわからないなと実感しています。10か月分の家賃を支払っていたので、返金してもらう必要があり、現在は返金方法などについて今の寮のオーナーさんとメールでやり取りしています。

何はともあれ、ちゃんと次の滞在先が決まったので良かったです!
また、新しい寮については報告したいと思います。
今回も最後まで読んで下さり、ありがとうございました!
機会がありましたら、また足を運んでみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?