見出し画像

女を意識する為に。。

女性として美しくあるために。。。

私はたまに。。レアだが。。
コンパニオンに参加させてもらっている。

50を過ぎてこんなバイトをさせてもらえるのは幸せだ。

我が子の様な年齢の人たちに平気な顔をして混ざっている(笑)
皆、本当に素敵な女性で優しくてかわいい♥️

この仕事のお客様は今まで一度も嫌な思いもしたこともなく、オフィスパピヨンというだけあってきちんとしていて、お客様のドリンクを作ったり、場が楽しくなるよう、いつも笑顔で、孤立している人には話かけたり。。と気を配る仕事だ。

経営者が美しい女性で私たちの見方であってくれる事も嬉しい。

私は彼女に会う為にここに来たのかもしれない。。
そんな事を思いながらバイトの後はママと遊んできた。。♥️

#コンパニオン    #美しく   #楽しい仕事    
#オフィスパピヨン  #楽しい時間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?