見出し画像

本日のクリニック絵画教室

今日はハートの型紙に様々なものを貼り付けてもらった。

参加者12名、スタッフが用意してくれたものはハートを描いた厚紙、ビーズ、色々な紙、あまっているセロハン等。。

どうしていいかわからないと言う人には【大丈夫!私がなんとかしてあげます】と、スタートしたが。。、いつものようにスムーズに個々がやりたいようにやっている。。(笑)

隣に置く色をなるべくなかよしの色で反対色はほんの少し。。心地よい感じで。。という事で綺麗に仕上がった。

私と出会った頃、【僕はセンスないんです。どうしたらいいですか?】と逐一聞いていた人の変わりようはすごい。

ここの生徒さんはびっくりする程の思考回路で天才的なものを作ったりするのが面白い。

皆素敵な仲間だ。。、
今日も素敵な皆に会えて良かった。。😊🌺

色々あるからここにいるのだろうけど、今、生きて、出会っている。。
それだけで楽しいね。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?