見出し画像

クリームソーダと彼


クリームソーダのように
甘くてさわやかな
彼の笑顔に惹かれて
私は恋に落ちた
 
クリームソーダのように
深くて神秘的な
彼の瞳に見つめられて
私はときめいた
 
クリームソーダのように
泡立っては消える
彼の気持ちは不安定で
私は傷ついた
 
クリームソーダのように
色あせてしまう
彼との思い出は雲になって
私は見上げた
 
クリームソーダのように
冷たくて切ない
彼との別れは雨になって
私は咲いた

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*
甘くて切ない思いでに浸りましょう
クリームソーダと彼の美しさ
あなたの世界観で楽しんでいただきたいです
これは2023年の秋くらいから制作。
クリームソーダにはまっていて(飲むのではなく言葉に)
「クリームソーダとくらげ」
「クリームソーダと彼」
これを一気に書き上げました

クリームソーダという甘くてそして炭酸はじけるところが
好きでにやにやしながら作っていましたw

恋愛ものはアニメも映画もみないのですが
このころから恋に落ちるというワードに惹かれて
練りに練りまくって作りました

よく見るとハートの形になっている石で炭酸をイメージ
※写真参照
これは彼女バージョンをいずれ出したいなと思っています
きっと出すなら
「彼女とレモネード」
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

儚く美しい詩や物語が好きです★また明日も頑張ろって思えるようなものご用意しています♡ぜひご覧ください。いっしょに素敵な世界線へまいりましょう。