見出し画像

蜘蛛先輩

「蜘蛛先輩!」

彼は私たちのリーダー、蜘蛛のように計画的で精密、粘り強く冷静、そして自立心の強い憧れの存在。仕事の手際はまるで芸術のよう。誠実に、情熱を込めて導いてくれる。

彼の傍にいると自信が湧き、経験と決断が穏やかな指針となる。決して責めずに解決策を示してくれる。

彼のような魅力的な人柄と優れたスキルに憧れ、彼の足跡を追いたくなる。

彼は私たちの憧れ。今日も呼ぶ「蜘蛛先輩!」って。

〇と△シリーズ

好きな言葉をお題として組み合わせ詩を作る
今日は
蜘蛛 × 先輩

あとがき
蜘蛛っていいイメージがないですが、緻密さや忍耐などいい感じのスキルばかりだと感心しました。
怒ってモチベーションお互い下げるより
今この状況をどうすればいいかを考えれる空間で
頑張りたい、そうだと頑張れるのになぁ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

儚く美しい詩や物語が好きです★また明日も頑張ろって思えるようなものご用意しています♡ぜひご覧ください。いっしょに素敵な世界線へまいりましょう。