見出し画像

《♪》グレーな関係の、あざといい曲

こんばんは。DJやったら?と何度も薦められたことがある、音好きのすずです。


グレーで曖昧な関係って経験ありますか?

仲はいいけど、ハッキリ言葉にしない
言葉にしたら終わるかもしれないし
今のままでいい関係だし、このままでいい。

それって、敢えてグレーを楽しんでる?


付かず離れずの関係を経験したことがある人に
ぜひ、聞いて欲しい一曲。

相手の家で、一杯飲みながら聴いたり。

半身浴で、1人でボーッと聴いたり。

もちろん、ベッドの中でも。

お洒落なクラブの、ラウンジDJに流しててほしい曲。

度数強めの甘いお酒を飲んで、揺れながら聴きたい。


甘くてスパイシーな、女性ボーカル曲
言葉のパンチラインと、不可思議な歌詞を添えて

夜から朝方に、ど う ぞ 召し 上が れ 。



Blue in Green / kiki vivi lily × SUKISHA


さてさて、チャラそうな言葉を
敢えて並べてみましたが


真面目な?わたしには、ちょっと背伸びをしすぎたかもしれません。


でも・・・、これだけは言ってもいい?

カラオケで歌わせて。


SUZU music selection は

都内のカフェ用にセレクトして、実際にお店で流していた音楽を、ちょっとずつ紹介しています。
(このnoteでは恋愛に絡めた音楽が、中心です)

音楽のマガジンも作ったので、良かったら表紙を開いて、聴いてみてください♪
マガジンだけのフォローも出来ますよ。


いい曲!と思ってくださった方は、
ぜひ「スキ♡ボタン」を
ポチッと。

スキを押してくださると、うちの猫が飛び出て、あなたに気持ちを伝えます🐈




最後の婚活のはじめかた すず*

「だれかに役立ちますように」と時間をかけて書いています。 あなたのサポートは、めぐりめぐって誰かのために...♪ ぐるぐる、まわる。